このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年5月13日木曜日

🔴Grandpa and Granny 3: Death Hospital. Horror Game

▼ゲーム紹介▼

おじいちゃんとおばあちゃん3:デスホスピタルホラーゲームは、おばあちゃんとおじいちゃんからの3番目の冒険の脱出にあなたを招待します。今回は、犯罪者のために燃えている精神病院から脱出する必要があります。

患者たちは本当の混乱を引き起こしました。今では単なる病院ではなく、致命的な病院です。いたるところに火があります。出口はブロックされています。サイコが走り回っています、そしてもちろん、おばあちゃんとおじいちゃんはそれらの中にいます。

おばあちゃんとおじいちゃんが隔離された病棟に保管されていた場合、誰が助けたと思いますか?もちろん、それは彼らの次男であるミスタードッグでした。しかし、彼だけではありませんでした。思わず、脱出にも参加しました。理由を知りたいですか?

  ホラーゲームGrandpaand Granny 3:Death Hospitalをダウンロードして、悪夢の病院から脱出してみてください。次に、老夫婦の全貌と、彼らが脱出するのをどのように支援したかを学びます。

おばあちゃんとおじいちゃんについての3番目のゲームは、物語全体がどのように始まり、老人が最も危険な犯罪者のために病院に行き着いたかを教えてくれます。病院は刑務所のようなものです。スタッフの安全を確保し、患者の逃亡を防ぐための設備が整っています。

それは病院のセキュリティのための典型的な就業日でした。突然、誰かが電源を切りました。すべての病棟が開かれ、本当の混乱と恐怖が始まりました。すべての人員が避難しましたが、警備員として、あなたは状況を管理し、秩序を回復しなければなりません。ありがたいことに、あなたは一人ではありません—あなたのパートナーはあなたを助けるためにここにいます。

秩序を取り戻せなかった場合、選択肢は1つだけです。逃げて、警察に通報してください。老人は急いで退院するのではなく、楽しみたいと思っています。おじいちゃんとおばあちゃんが追いかけ始め、かくれんぼが決勝まで行われるまで満足しません。かくれんぼは彼らのお気に入りのゲームですが、かくれんぼをする人にとっては、ホラーゲームのように感じる本当の試練です。

 


すべての入口と出口が塞がれているため、病院からの脱出は困難な作業です。複数のパズル、落ち着きのないおじいちゃんとおばあちゃん、ミスタードッグ、そしてたくさんのサイコ—これらすべてがゲームを信じられないほど複雑で恐ろしいものにします。

4つの脱出オプションの1つを見つけて、逃げます。静かに移動し、隠れたままで、物を探し、途中で見たものすべてを使って脱出しましょう。そして、最も重要なことは、パートナーと協力することです。これは、ハッピーエンドにとって非常に重要です。


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=net.wildgames.grandpagrannytwohospital&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking