このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年5月13日木曜日

🔴Magical girl Online | 放置育成 魔法少女オンライン

▼ゲーム紹介▼

死ぬほどハマる放置系爽快2Dアクション!
猫耳尻尾の女の子、のじゃ狐っ娘、高貴なエルフ、無口な吸血鬼、そして残念?な女神様と共に、みんなでクエストを攻略しよう!

■「魔法少女オンライン」ってどんなゲーム?
このゲームは個性豊かな魔法少女たちを育て上げ、
みんなと協力してクエストを攻略していく
オンライン2Dアクションゲームです!
(もちろん一人でもガンガン遊べるよ!)

遊ぶ時間が無いあなたでも大丈夫!
オンラインでみんなとお話したり、クエストを攻略したり、
はたまた放置してお金をがっぽりを稼いだら、
魔法少女にいっぱいお菓子を買ってあげましょう!



○おしごとボタン
悲しいことにこの世のすべてはお金から。

まずはお仕事をはじめて、
お金をガンガン稼いでいきましょう!

お仕事のランクを上げていくと、
とんでもない速度でお金が増えていきますよ!

○おかしボタン
お待ちかねのおやつタイム!

お仕事でがっぽがっぽ儲ける事ができたら、
魔法少女にお菓子をいっぱい買ってあげましょう!
どの子もバリバリびっくりするくらい
強くなっていきますよ!


○出撃ボタン
お仕事の稼ぎが待てないせっかちなあなたには、
可愛い敵たちと遊んで稼げるクエスト攻略!
オンラインのみんなと最大4人でワイワイ遊んで、
クリアをすると報酬がいっぱいもらえちゃいます。
ガチャを引くためのホシノカケラも、
クエスト攻略で大量ゲット!

ここだけの話……
みんなで協力プレイをすると、
もっといっぱい稼げますよ!


○ガチャボタン
クエスト攻略で貰ったホシノカケラ、
もしかしてモリモリ溜まってますか?
ダメダメ!溜めても特に良いことはないですよ!

ガチャをガンガン引いて、
強い魔法の杖をゲットしていきましょう!


○ボーナスボタン
面倒くさがりなあなたにもご褒美を!
なんと何もしなくても一定時間ごとに
大量ボーナスが貰えちゃいます!

ボタンを押すだけでお金とホシノカケラを大量ゲット!
お見逃しなく!


○ロビーチャット
放置するならお話したい?
もちろん!そんなニーズにも答えるロビーチャットも搭載!
みんなと時間を忘れてお話ししていたら、
うっかりお金が沢山増えちゃったりして……!

8文字の英数字を組み合わせてプライベートなチャンネルを作る事も可能!
秘密のチャンネルをシェアボタンでシェアして、
こっそりお話したりクエストを遊んだりしよう!
(チャンネルはロビーチャットとクエストのマッチングに適用されます)


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.KCG.NekoMaho&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking