このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年5月12日水曜日

🔴Sangoku Girls | 三国ガールズ

▼ゲーム紹介▼

■【三国ガールズ】の魅力や特徴をご紹介!
①放置して天下統一!?オフライン報酬も充実!
「三国ガールズ」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームです。なので、忙しいプレイヤーもラクラク成長させることができます。
ボスにも自動で挑戦できちゃうので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。
難しい操作も必要ないので、どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴です。

②個性的な武将たちのド派手なバトル!
「三国ガールズ」に登場する武将たちはちょっと変わっています。まさに新しい三国志!
みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場します。
あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!
見どころは武将たちの必殺技!他の三国志ゲームでは見ることのできない、特徴的でド迫力な技が見ものです。

③やりこみ要素MAXの多彩な成長コンテンツ!
「三国ガールズ」には“15”を超える多彩な育成方法が存在します。
装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も!
また、自分の城では「資源の回収」や「試練に挑戦」など、やるべきことはたくさんあります。
さらに、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や、仲間と協力して戦う「討伐」など協力プレイも充実!



■【三国ガールズ】あらすじ
後漢末期、宦官たちの独裁政治が横行し、国は乱れていた。
苦しみに耐えられない一部の市民が"黄巾賊"と名乗り、略奪の限りを尽くした。
劉備、関羽、張飛の三人は義兄弟の契りを交わし、軍を率いて黄巾賊とぶつかり合う。
まず倒すべきは、逆賊【董卓】と【呂布】親子―――って、正史と違くない!?
他にも劉備の息子【劉禅】はウサギを連れて、【諸葛亮】はキュートな美少女!?
こんな女の子ばっかりのぶっ飛んだ設定見たこと無い!

■公式サイト
https://ingame.jp/index_sgg_ingame.html

■公式Twitter
https://twitter.com/sangokugirls


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ingame.bts&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking