このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年8月1日日曜日

🔴Granny’s Silent Playhouse Residence

▼ゲーム紹介▼

不思議な物語の最後まで行かせない映画のような恐怖に身を浸してください。ダイナミックな一人称のカットシーンを楽しんだり、信じられないほどのストーリーに参加したりできます。
恐れに挑戦し、丘の村にある古い廃墟の邪悪な家に旅行して、すべての不穏な秘密を解き明かしてみませんか?
おばあちゃんが、悪霊の女性ハシャク様(またはスレンドリナ)が住む、静かで廃墟となったプレイハウスについての恐ろしい話をしたことを覚えていますか。おそらくあなたは同じ廃屋にたどり着きました。
悲惨な警告にもかかわらず、あなたはあなたの過去を整理しなければならないでしょう。これは異世界の力の静かな住居です、プレイハウスの住民の内面を見てください、それは非常に怖いでしょう。
あなたの暗い過去はあなたをその家から出させませんが、なぜこれが起こっているのですか?この場所は邪悪な生物のようなものです-それは変化し、歪んでいます。まるで別世界のように訪れます。この場所は中世界にあるようです。おばあちゃんの物語の廃屋のこの悪循環を壊すことができますか?
一歩進んで、丘の上の村にあるこのプレイハウスが保持しているすべての不穏で悲劇的な秘密を見つけてください。



主な機能:
-映画のカットシーンとストーリー
-みじん切りの音と音楽の伴奏。適切な音と音楽が正確にオンになっているとき、すべての恐怖を感じてください。
-手がかりと脱出方法を探して、静かな廃屋を探索する
-徐々に変化する環境
-プレイヤーにとってのさまざまな状況-パズルから追跡まで
-予期せぬ結末


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.CharmingAgency.SilentPlayhouseResidence&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay
Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking