このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年10月3日日曜日

🔴Baby Mansion-home makeover | ベビーマンション - ホームデザイン

▼ゲーム紹介▼

赤ちゃんが愛しい?もちろんです!だって、愛しい赤ちゃんと一緒に遊びたいって、誰でも思うでしょう。しかし、赤ちゃんと遊べるゲームの中では、このゲームが一番好きになれるかもしれません。ラブストーリー、ドレスアップ、パズルゲーム、ホームデザイン&メイクオーバー、などなど、 Baby Mansion-home makeoverでは全て体験できます。楽しい旅の始まりは、ここからです!

赤ちゃんが広い家に住み、楽しい思い出をいっぱい残す為に、Ellaは夫のルークが不在の間、赤ちゃんを連れて、実家に戻りました。この古い屋敷は今、Ellaと赤ちゃん二人だけの「拠点」になりました。しかし、この屋敷はあまりにも古すぎます!赤ちゃんの面倒を見たり、屋敷のデザインや改修をしたりしてあげましょう。これは、あなたのデザイン力、そして面倒を見る力を試す絶好なチャンスです!早速ダウンロードしてみましょう!

面白さ満載:
可愛い衣装で赤ちゃんをドレスアップする!
赤ちゃんの部屋をデザインする!ベビーベッドやアクセサリを選ぶ!
キャンディーステージをクリアして部屋をアンロックし、自分のスタイルにする!
ストーリー:色々な問題に遭ったエラを手伝おう
パズル:最もクラシックなマッチ3ゲームでリラックスしよう



ブロックをどんどん消しながらステージをクリアし、色々な所を飾っていこう。古い屋敷を徹底改造!部屋の内装であなたのデザイン力を自由に発揮しよう。様々なパズルに挑戦しながら赤ちゃんの面倒を見て、エラのストーリーや未知の領域を探索しよう。

Baby Mansion-home makeoverは無料ゲームであり、ネットワーク無し(オフライン)で体験できます。ネットワーク無しで体験可能なコンテンツがたくさんありますよ。最も面白いデザイン・ドレスアップゲームを一緒に楽しみましょう!

おっと、ヘルプが必要ですか?遠慮なく我々に連絡下さい:babymansion@hotmail.com。」


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.onehit.babymansion.puzzle&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay
Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking