このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年10月24日日曜日

🔴CATS & SOUP | 猫とスープ

▼ゲーム紹介▼

♥かわいいキャッツハヴがフーマンに到着しました!♥
<2021 GooglePlayインディーゲームフェスティバルTOP3選択ゲーム>

かわいい猫のゲームをお探しですか?
猫が美味しいスープを沸かす、のどかなどうぶつの森です!
猫のお母さんとお父さんにぴったりのアイドルでリラックスできる猫のゲーム=✪ᆺ✪=

1.漫画イラストの猫飼育ゲーム
このような猫のゲームはありませんでした!
ラグドール、ノルウェージャンフォレストキャット、バーマン、ヒマラヤン、メインクーン、シベリア、ブリティッシュショートヘアなど、各猫の特徴は漫画風のイラストで非常に異なります。
おとぎ話のような森で猫に会う(>ω<)♡

2.かわいい猫と対話する
猫に帽子、アクセサリー、服などのさまざまな衣装を着せましょう。
あなたのかわいい動物の写真を撮ります。
ミニゲームで釣った魚に餌をやることでハートがもらえる♥
自分の猫にも好きなように名前を付けてください!


3.ASMRサウンドとBGMのリラックス
冷たい音を聞いてストレスを解消♬
材料を準備し、料理猫にズームインします!
動物レストランからのすべての音が聞こえます♬Swishswish♬BlurpBlurp♬
BGMを目的のプレイリストに設定します。

4.簡単で速い動物タイクーン
あなたがアイドル状態になると、猫は料理をしてリソースを集めます!
食べたり、バスに乗ったり、仕事をしたりしながら遊んでください〜!
収集したリソースから新しいレシピと設備を入手します。
タイクーンゲームや動物レストランゲーム愛好家に最適なゲームです。

あなたがこれらのゲーマーの一人であるなら、今すぐゲームをダウンロードしてください!

♥猫を育てたい猫好き
♥もっと猫が欲しい猫のお母さんとお父さん
♥今すぐ休憩が必要な学生や労働者
♥かわいい動物ゲームや猫ゲームをお探しの方
♥ASMR愛好家
♥リラックスゲーム、アイドルゲーム、ロールプレイングゲームをお探しの方
♥「ねこはほんちゃん!」と言わずにはいられない方
♥猫を通り過ぎられない人
♥どうぶつの森のようなポケットキャンプゲームにそれら
♥レストランゲームやフードゲームで超高速クリック速度を持つタイクーンゲームの専門家

誰もが猫を飼っていますが、私は……
さて、今あなた自身の猫に会いましょう!

ふわふわのかわいいミトンをチェックしてみましょう〜(=•́ͫ•̀ =)

※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hidea.cat&hl=en_US&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay
Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking