このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2021年11月1日月曜日

🔴リトルパンダのニャンニャンワールド-Babybus

▼ゲーム紹介▼

子猫は好きかな?かわいい子猫をペットとして飼ってみたい?夢のお城で、魔法のマシーンを使って子猫を増やそう!子猫が元気に育つようにお手伝いしてあげてね。

育成
魔法のマシーンに2匹の子猫を乗せてスタートボタンを押すだけで、いろんな子猫が生まれるよ。普通の子猫から羽の生えた子猫まで、子供たちが大好きな19種類の子猫が登場するよ。

お世話
生まれたばかりの子猫をお世話する方法を知ってるかな?ぼくたちと一緒に学んでみない?おいしいごはんをあげたり、寝かしつけたり、かわいい服に着替えさせたり、居心地のいい家を作ってあげたり......ペットのお世話をするのはとても楽しいよ!

遊び
滑り台、もぐらたたき、ボールプール...16種類の楽しいミニゲームがあるよ。子猫たちと一緒に遊んじゃおう!子猫たちとかくれんぼ。どの箱に隠れているかな?子猫がブランコをやりたがっているよ。お手伝いしてあげてね。このニャンニャンワールドで楽しい思い出を作ってね。

魔法で自分の子猫を増やして、成長させてあげてね。



特徴
自分だけのバーチャルペットを育てることができます。19種類の可愛い子猫がいます。
お着替えをさせたり、お世話をしたり、子猫たちと一緒に楽しい物語を作りましょう。
釣り、もぐらたたき、シャボン玉遊び...16種類の楽しいミニゲームが用意されており、子猫たちと一緒に遊ぶことができます。
——————
BabyBusは、子どもの創造力、好奇心を刺激することを目的としています。子どもたちに世界を探求していただくため、子どもの目線で製品をつくっています。

BabyBusは世界中の0~8歳の4億人のファンに向け、動画などの教育コンテンツを提供しています。現在、私たちは児童早期教育アプリ200本、子どもの歌のアニメ動画2500本をリリースしてきました。テーマは健康、言語、社会、科学、芸術など多岐にわたります。

——————
お問い合わせ:
Eメール:jp@babybus.com
公式サイト:https://www.babybus.co.jp/


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文
投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sinyee.babybus.cat

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay
Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!


0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking