このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年1月23日日曜日

🔴Riichi City Japanese Mahjong | 麻雀一番街 - オンライン対戦麻雀ゲーム

▼ゲーム紹介▼

【麻雀一番街の特徴】
◆リアル要素満載のオンラインゲーム!
日本都市にある麻雀商店街という斬新な世界観設定で、一番街に集まった全世界中の麻雀プレイヤーと対戦可能!
コンビニなどリアル要素が満載!
◆雀風、個性豊かな雀士が集結!
攻撃と守備、アナログとデジタル、感性と読み...友達を作りたい、プロ雀士になりたい、神の領域に挑みたい...
雀士たちはそれぞれ違う雀風を持ち、違う夢や悩みを抱いている。自分の実力を磨きながら、皆と仲良くなりましょう!
◆人気声優陣が起用!
人気声優達によって命を吹き込まれたキャラクターたちが「麻雀一番街」の世界に集結!
新井里美、小倉唯、森嶋秀太、長谷川玲奈(五十音順)
◆麻雀の楽しさを体験できる、本格的イベントや大会!
リーグ戦、トーナメント、1局戦...公式大会もイベントも沢山開催!
トップ取り麻雀、2着狙いなど、豊かな戦術を活かして、本格的麻雀ゲームの楽しさを味わおう!
◆初心者に優しいデザインとシステム!
初心者のためのチュートリアル機能を搭載!
待ち牌ヒント、手出し&ツモ切表示、オートヒント、点数計算などの機能で、麻雀ツールなしでもスムーズなゲーム進行が可能!



【こんな麻雀ゲームをやりたいなら、おすすめは麻雀一番街!】
麻雀の本格的魅力を体感できる麻雀ゲーム
オンラインで友達と一緒に遊べる麻雀
基本プレイ無料のオンライン対戦麻雀ゲーム
かわいいキャラクターを使って麻雀をする
麻雀牌のデザインが綺麗なゲーム
素晴らしい音楽でまーじゃんを打つ
様々な大会が開催されるオンライン対戦麻雀
マージャン大会で優勝したい
好きな声優さんが麻雀の役の名前を読む
赤入り麻雀、赤なし麻雀など、様々なマージャンのルールがある
大会戦で麻雀のルールを設定ことができる
麻雀をするだけで、ゲーム内の無料賞品をもらえる
麻雀初心者の方でも簡単に始められる
MJマスター同士の対戦が可能
初心者でもまーじゃん対戦で麻雀プロを勝てる
イベントに参加して雀士の衣装を手に入れる
ラーメンを食べながらお気に入りの雀士に出会う
雀士にプレゼントすることができる
魂をこめて麻雀を打つ人と出会える
まーじゃんをやるだけでもたまには違う感じが必要
様々な麻雀のプレイスキルを身につけることができる
ゲーム内のフリーアイテムやプレゼントを獲得したい
麻雀雀荘のようなリアルな雀卓設定
かわいい動物がデザインされた麻雀ゲーム
麻雀で時間をつぶす
麻雀で正真正銘なファイトと戦いがしたい
世界中の俱楽部で活躍する雀士との出会い
麻雀の点数計算などを心配するけど、まーじゃんの楽しさを味わいたい
リアル雀荘からマージャンを知って、もっと打ちたい
麻雀ツールで勉強した知識を活かしたい
たまにオンラインで麻雀プロと打ちたい
格闘技のような麻雀を打ちたい


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.riichicity.happywoods&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking