このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年4月16日土曜日

🔴FarmVille 3 - Animals

▼ゲーム紹介▼

ファーム ビル3 の農場にようこそ!
たくさんのどうぶつがいる、あなただけの賑やかな農場を、牧場を、街をゼロから作り上げよう!
かわいいどうぶつたちを繁殖させ、育て、そしてどんな農場・ファームを作るかは全部あなた次第!
どうぶつの生息地を決めて、どうぶつと作物を育てて、街一番の農場を作ろう!

Zyngaが送る、最新農場・街づくりゲームを楽しもう!
• 自分だけのどうぶつコレクションを作って、農業のプロになろう!
アルパカをはじめとする、特別な品種を含む150+種類ものどうぶつの中から好きなどうぶつを選んでね。どのどうぶつも、農場の経営を成功させるために必要なミルクやタマゴ、ウールなどのアイテムをくれるよ。
アイテムを農場で売ったり、取引に使ったり、アイテムを使って注文を完了したりして、農場をどんどん大きくしよう!
どうぶつがくれるアイテムは、鞍やクリーム、ベーコン、マッシュルーム、羊のミルク、上質な羽根、馬毛、バッファローのミルクなど盛りだくさん!
• どうぶつを交配させて赤ちゃんを育てて、新しい品種を発見しよう!シュタインバッハーガチョウ、エミュー、ツダンカ牛、インドクジャク、アメリカギニア、バーボン七面鳥、コンゴウインコなどが登場するよ!
ゲームは基本無料!新しい品種のどうぶつからレアアイテムをもらって、農場経営と街づくりを成功させよう。
• エムデンガチョウ、ショートホーン牛、アルパカ(茶)、フレームラマ、ハリネズミ、アカリス、アメリカン・ペイント馬などを始めとした、珍しいどうぶつたちを全種類育ててみよう!



• 何百種類ものユニークな飾りや建物の、農場アシスタント用の服などをカスタマイズして、自分だけの牧場を作ろう。どんな牧場になるかは、全部あなた次第だよ!ゆっくりまったりでも大丈夫!

• 天候を味方につけて、農場の経営を成功させよう!天気予報をこまめに確認して、農作業日和の日に干し草や作物を収穫をしたり、どうぶつたちのお世話をしたりしよう。

• パン、キャロットケーキ、アップルパイ、マッシュルームピザ、ツナのキャセロール、シーフードパエリアなどをベーカリーで作って売ろう!自由なスローライフを手に入れよう。

• たくましい木こりから、才能あるシェフまで!専門知識を持った農場アシスタントたちに、農場の経営を手伝ってもらおう。 農場アシスタントたちを成長させて、新しいスキルやレシピをアンロックして、農場で役立つ能力を向上させよう。

• ヒグマ、ホッキョクグマ、ペンギン、赤カンガルー、ホッキョクギツネ、フェネック、アカギツネ、レッサーパンダ、ハイイロオオカミ、ブラックウルフ、ヌマガメ、ホオジロクロガメ、カンガルー(茶)、スカンク、チベットスナギツネ、マカロニペンギン、ワニガメ、ゾウなどの珍しい品種のどうぶつを見つけて、きみの世界を広げよう!

• 協同組合に参加して特別なイベントを完了して、新しいどうぶつや特別なアイテムをアンロックしよう。



珍しい品種のどうぶつの赤ちゃんがたくさんいる、ステキなどうぶつ農場を作ろう。可愛いどうぶつたちの飼育や楽しい農作業、そしてユニークな農場作りを基本プレイ無料で堪能しよう!


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zynga.farmville3&hl=ja&gl=US

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking