このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年5月14日土曜日

🔴Goddess Era

▼ゲーム紹介▼

人々が平和で幸せに暮らし、働く大陸ヴァラール。しかし、オリジナルクリスタルの出現はすべての力を動かしました。かつての平和の誓いは破られ、大陸は戦争に突入し、神々までもが参戦した。
この混沌とした世界で、誰が立ち上がり、誰が倒れるか?私たちが選んだ戦士、あなたが物語を書く時が来ました!

——特徴——
[女神との絆を築く]
世界を救う道で、あらゆる種類の女神に会い、彼らと絆を築きましょう!味方か敵か?決めるのはあなた!

[女神を召喚して戦う]
さまざまな空間から女神を召喚!彼らのストーリーとスキルを知って、強力なチームを結成しましょう!

[楽園でリラックス]
この混沌とした世界で居心地の良い家に勝るものはありません。戦士よ、ゆっくり休んでください。



大きなプッシュのための強さ!
[ダンジョンであなたの力をテスト]
戦いはあと何回?誰も知りません。限界を突破するために勇敢に前進してください!


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store:

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking