このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年5月19日木曜日

🔴Grand Master | グランドマスターを育てる:魔剣士編

▼ゲーム紹介▼

アクションが味気ない育成ゲームはもう嫌だ!
シルバー?ゴールド?ダイヤ? いや、グランドマスターだって
今すぐティアー上げしに行こう!


-休む間もなく打ち込まれる放置系RPG!
デカイのが来る… グランドマスター!
すごいのが来る… 凄まじいスキル!
-殺到するオフライン報酬、オンにして放置するとさらに与える報酬!
-様々な属性のダンジョンを掃討してどんどん成長してみましょう!
-ワールドボスに挑戦して最高のダメージを達成しろ!

装備800個ガチャが出来るダイヤモンド4万個を新規ユーザー報酬として支給!

◈あまり重要ではないストーリー◈

”伝説のグランドマスターが疑問を残して消えた。”

"100年ぶりに魔王が復活して大陸はモンスターに掌握され、
モンスターと人間の戦争が始まった。"


"3回の大戦闘で人間は無残にも敗れ、正規軍は瓦解し、
圧倒的なモンスターの大攻勢に人たちは生存の岐路に追い込まれ森に逃げた。"


もはや人間にとって唯一の希望は新たなグランドマスターが登場して魔王から人類を救うこと。

滅亡の危機に追い込まれた人類を救うための勇士たちが世界の果てに登場した。

走り続けると、グランドマスターになる道が開かれる!
おい!あなたも出来るよ! グランドマスター!

▶休む間もない無限のアクション本能!!
素早くスタットを上げる楽しさ!
休まず動きながら感じられる楽しさ!
レベルアップする時のスリルを楽しめよ!

▶期待に応えするパワフルスキル!!
えっ!ドラゴンが火を噴いてアイスゴーレムが地面を打ち下ろすスキルがある?!
グランドマスターには···。 出来る!
英雄の期待に応える、素敵なスキルで敵を打ち破れ!

▶限界を超えて強力になれ!!
とてつもない報酬で装備を取って成長しよう!
「ニュース速報」新規ユーザーの方に報酬としてプレゼントする4万個のダイヤモンド!!
忘れずにもらいましょう!

▶誰よりも早く1位に到達せよ!
え?お前は2位? 私は1位だからね。w
永遠に2位にはなれないから!
グランドマスターになって1位に向かって走ろう!

▶おい!あなたもグランドマスターになれるぞ!
こういうスキル、あなたも使える!
成長して暴走するエネルギーを感じてみて!
誰でもなれる! グランドマスター!



◈選択的アプローチ◈

グランドマスターを育てる:魔剣士編は明示的に必要な機密アプリの権限を使用しません。


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.daerisoft.grandmaster

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking