このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年7月7日木曜日

🔴#Me: 3D Avatar, Meet & Play

▼ゲーム紹介▼

2022年7月7日にあなたに来る

一言で自分を定義できますか? そうでないかもしれない。 1つは多くの色を持つことができ、Estrellaはそれらすべてを表示できる場所です。 息を呑むような冒険があなたを待っています!

#新しい仮想世界でのユニークな体験
•あなたはあなたが想像するものなら何でもかまいません。 クリエーター、モデル、さらには騎士になりたいと思ったことはありますか? これらすべてをここ#Meで体験できます!
•いつも試したいと思っていたヘアカラーやファッションスタイルを試してみてください。 滑走路を自信を持って歩き、モデルとして持っているものをみんなに見せましょう!

#他に類を見ない冒険に出かけよう
•あなたを巻き込んだユニークなストーリーを通してAstellを体験してください
•グルーヴを感じたら、さまざまなダンスの動きや表情で表現してください!
•現実に存在する問題はここ#Meにもありますか?! 住民が問題を解決するのを手伝ってください!
•住民の要望に応え、ゲームを楽しんでください。 存在を知らなかった隠れた才能を発見できるかもしれません!


#新しい友達を作る
•あなたの興味は何ですか? あなたのプロフィールをパーソナライズして、ここ#Meで同じ情熱を持った新しい友達に会いましょう。
•Astellの住人と交流し、毎日の写真を共有し、友達とたむろします。 私たちの宇宙であなたのソーシャルネットワークを拡大してください!

#インフルエンサーになる
•毎週末、#Meでさまざまなコンテストが開催されます。 コンテストに勝って、他の誰も得られないメリットをお楽しみください!
•写真を撮るのは得意ですか? それとも、あなたの素晴らしいファッションスタイルに対する褒め言葉を受け取りましたか? ここであなたのスキルを解き放ちましょう!
•さまざまな活動を通じて人気を博し、あなたに目を向けましょう。知らないうちに人気になるかもしれません。

いつも#Meになりたいと思っていた人になりましょう。
一生に一度の冒険の準備はできましたか? あなたの冒険は今日から始まります!


※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store:

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking