このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年11月20日日曜日

🔴Dead Island: Survival RPG

▼ゲーム紹介▼

これらの恐ろしい島のゾンビは非常に凶暴です。私が生き残ることができる避難所があるのは良いことです。見て、私はここでいくつかのクールな武器を作りました。今、悪夢はナイトサファリに変わります:) - リックは、死んだゾンビの前で釘の付いた巨大なバトンを振って微笑みました。ゾンビの大群の中で島で生き残ることは、誰もが耐えられるものではありません。歩く死者に対処することで、リックは正気を保ち、これらの島に来た重要な使命を忘れることができませんでした。

正直、ここに来たときはゾンビの黙示録だと思いました!ミュータント、生きている死者、そして互いに戦っている人々の一部。私たちは到着してすぐに島に散らばりました。最初からウォーキングデッドに襲われていたので、準備する時間はありませんでした。ウォーカーと呼ぶのは難しいですが、彼らはアスリートよりも速く走りました。これが片道切符だとすぐにわかったので、この奇妙な仕事をする代わりにカバーを探し始めました。そして私は間違っていませんでした。着陸の翌日、戦闘機との通信が切断されました。私のグループのいずれかが生き残ったかどうかは疑問です! - リックはレコーダーをオフにし、ワニに頭を下げて続けました - 最後に、私は自分のワニの靴を作ることができます:)。

今日が地球での最後の日になると思っていました!私が略奪していたバンカーの開いた鋼鉄のドアからゾンビの波全体が侵入しました。私は機械の後ろに隠れてから、外に走り、すべてを中に閉じ込めました。事前にエアコンをオフにしました、ハハ。ああ、それらのゾンビが空気なしで死に始めたとき、私はどんなに驚きました。彼らはそこで何かを叫びさえしました。そして、死体を見渡して、それが私の部隊であることに気付いたとき、私はさらに驚きました!!!!この島は私を夢中にさせています、私は長い間これほど多くの戦利品を見たことがありません :) - リックは独り言を言い、弾薬、鎧、そしてたくさんの貴重な戦利品でいっぱいのワゴンを後ろに回しながらニヤリと笑いました。


どれだけ時間が経過したか、誰にもわかりません。このロールプレイングゲームは私の人生の一部になりました。絶対にボスがいるはずです。私はそれを見つけて破壊しなければなりません!

デッドアイランドは、誰もが自分のやり方で夢中になる終末論的な世界です。このロールプレイングゲームでは、避難所を建設して改善し、アイテムを作り、資源を採掘する必要があります!

Dead Island の詳細はこちら:
設定は現代的です。
ジャンル - サバイバルの要素を備えた RPG(ロールプレイングゲーム)。
マルチプレイヤー - 協力モードと PvP モードは、今後のアップデートで計画されています。
特徴:
多種多様なアイテムを使ったクラフト(服から炎の剣まで)
シェルターのさまざまなインテリア
資源抽出(木材から希少鉱物まで)
野生動物狩り
面白い話
膨大な量のクエストとなぞなぞ
ミニゲーム
NPC との取引
クラン(開発中)
協力(開発中)
無制限の戦利品
探偵捜査

協力モードでは、ボスのクエストとレイドを一緒に完了する予定です。また、PvP アリーナを追加する予定なので、プレイヤーは誰が一番クールかを知ることができます!将来的には、協力モードや PvP モードが気に入ったら、MMO モードの作成を試みます。

島でのサバイバルは簡単ではありません。自分で避難所を建てる必要があります。ゾンビの波があなたを維持し、家の壁を破壊します。他のプレイヤーがあなたの隠れ家を襲撃します。あなたを奪ったプレイヤーに復讐する機会があります。

資源を採掘して新しい武器や鎧を作ります。多くの戦利品だけでなく、多くのトラップを隠している軍のバンカーを探索してください。

島に散らばっているクエストやメモに記載されている特別な方法でのみ倒すことができるボスに遭遇します。

※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store:

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking