このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2022年11月24日木曜日

🔴Total Football

▼ゲーム紹介▼

スマートフォンでサッカーの本質

トータルフットボールがついに登場!私たちはそれを大切にしたかったのです。そのため、制限なくサッカーを楽しむ人のために、思い出に残るサッカー体験を作成するために時間を費やしました。美しいゲームの本質だけを詰め込みました。

より速くスマート

私たちは皆、勝ちたいと思っています。しかし、勝つにはコストがかかります。

Total Football の新しい AI エンジンは、サッカーの試合のリアリズムを次のレベルに引き上げました。サッカー選手は、ピッチの両側でほんの数秒でよりスマートな決定を下します。これは、あなたのチームの動きと戦術がこれまでにないほど正確であることを意味しますが、対戦相手の動きも正確です。準備はいいですか?


天才的なタッチ

強化されたビジュアル、トップレベルのコンソールグラフィックス、3D モーションキャプチャされたプレイヤーの動き。
すべてのリアルなマッチアクションを生き生きとさせる進化したコントロール。
没入型のサッカーの雰囲気とオンフィールドのオーディオコメンタリー。
新しいゲームモードと魅力的なコミュニティイベントがあなたの参加を待っています。
ランクを通過し、アライアンスまたはコミュニティ内で最高のチームになりましょう。

結果は?

あなたの手のひらの上で本物のサッカーの試合!

主導権を握る

私たちはあなたに責任を負わせたいと思っています。

チームのバッジ、ジャージ、ティフォ、旗をデザインして、独自のサッカー文化をゼロから構築し、独自のアイデンティティを作成します。
FIFPro™によってライセンスされた 4,000 人以上のサッカー選手の中から、あなたの個人的なタッチをもたらし、お気に入りのスーパースターに署名します。ドリームチームを実現させましょう。
群衆の声を聞いて、世界で最も有名なスタジアムでチームの可能性を証明しながら、ゲームが生き返るのを見てください。

空が限界です!

※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking