このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年2月21日火曜日

🔴コリラックマのねじ巻きレンジャー ~とびだせおもちゃの箱~

▼ゲーム紹介▼

今回はコリラックマが主役!
リラックマ達が可愛いおもちゃになってゲームになりました!

~~~お話~~~
ここは平和なコリラックマのおもちゃの世界。
突如現れた謎のキイロイトリぐんだん。
おもちゃの平和をまもるため、ねじ巻きコリラックマレンジャーとおもちゃたちが立ち上がる!
キイロイトリぐんだんとのごゆるりおもちゃバトルが今ここに始まったのであった・・・。
~~~~~~~~~

・可愛いけど本格タワーディフェンス!
味方おもちゃを配置してキイロイトリぐんだんから拠点を守ろう。

スキルやおもちゃ強化を駆使してキイロイトリぐんだんを退けよう!

・コリラックマのおもちゃコレクションを揃えよう。
リラックマ達の可愛いシーンも見れるかも?

☆★☆★こんな方にオススメ☆★☆★
・リラックマやすみっコぐらしなど可愛いサンエックスキャラクターが好き
・戦略的なシミュレーションが好き
・タワーディフェンスを遊んだことがある
・無料でやり込み要素のあるゲームを探していた
・ゲームを遊ぶならカワイイキャラクターの方がいい
・本格的なタワーディフェンスゲームを遊びたい
・リラックマのゲームを探していた
・子供向けではないキャラクターゲームを探していた
・キャラを育成するゲームを遊びたい
・難易度が高いステージのあるゲームを遊びたい
・クリアするのに試行錯誤するのが好き
・とにかく好きなキャラを育てたい
・リアルタイムストラテジーやタワーディフェンスが好き
・コリラックマが好き
・ゼンマイ仕掛けやレトロなおもちゃが好き
・おもちゃが主役のネジレンのようなゲームを探していた
・可愛い世界観のゲームを探していた
・放置系など無料でも進められるゲームを遊びたい
・ブリキやソフビ、子供向けのおもちゃが好き
・ねじレンのようなゲームを待っていた




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking