このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年2月9日木曜日

🔴孫悟空たんの伝説:放置系RPG

▼ゲーム紹介▼

孫悟空たんの伝説 GRAND OPEN!
ローンチ記念クーポン:WELCOME_WUKONG(武器ガチャ券100枚すぐ貰える!!)

様々な如意棒の武器を気前よく回してから旅に出よう!
華果山から始まる孫悟空たんの旅の話が今から始まります。

◆ どこでみたような主人公のキャラクターは退け! 孫悟空たんが出るぞ!
デスナイト?No!勇者? No!死神?No!バーサーカー?No!
私が主人公だとは思わなかったんでしょうーようこそ、孫悟空たんは初めてだよね~?


◆ 放置型ゲームと孫悟空たんとの出会い!気楽に楽しもう!
放置するだけで詰まらないんだと?そんなことないんでしょう~!
10万8千里の旅路の間、休む暇もなく遭遇する強力な妖怪を華麗な武功で処置し、
あふれ出る財貨でスーパー超高速成長快感を経験してください!
様々な如意棒の武器を気前よく回してから旅に出よう!


◆ 様々な如意棒!様々な遺物!収集型コンテンツが沢山!
ガヤするのが心配ですって?気にしないでください!
プレイするだけで強力な如意棒と遺物を獲得できますから!
これはRPGか収集型RPGか!すべてのジャンルを孫悟空たんと一緒に放置型RPGで楽しもう!


◆ 多彩なコスチューム!自分だけの孫悟空たんをカスタマイズ!
みんな同じ孫悟空じゃないんですか? No ~ !!
猫!キョンシー!バトルスーツ!個性が濃いコンセプト選び放題!
様々なコンセプトのコスチュームで自分だけの孫悟空たんを完成しましょう!


◆ 孫悟空たん一人で?お経を求めて旅立つ旅の仲間たち!
ドラゴン?ウサギ?スライム? 絶対No!ペットじゃないよ~私たちは仲間だよ!
三蔵、猪八戒、沙悟浄と一緒にさらに楽しくステージクリア!
仲間の華麗で多彩なスキルとともに妖怪討伐に乗り出してみてください!


◆ カウルーム?ミノタウルスの迷路? あたしの前ではただ一頭の牛たちだぜ!牛魔王ダンジョン!
天界を脅かす妖怪の中での大妖怪牛魔王が住んでいるダンジョンを
孫悟空たんと一緒に征服してください!


◆ 弱い豚三兄弟とは違う!豚妖怪の登場!
貪欲で悪毒な3匹の豚妖怪が住んでいるダンジョンを
孫悟空たんと一緒に探検してください!


◆ そう、私の本当の名前は齊天大聖だよ!
玉皇上帝も認めた天界の有名な悪童、孫悟空たん!
齊天大聖の名声を取り戻すため、サル崇拝者との石像崇拝をして、
孫悟空たんの真の妖怪力を悟らせてください!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking