このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年3月20日月曜日

🔴レイジングメイジ

▼ゲーム紹介▼

魔法海島で、あなたはもはや自分の身分を隠すことができない。この度、あなたは運命に選ばれ、そしてあなたも揺るがない意志で使命を果たす。さあ、魔法の扉があなたに開いている。カードの魔法と魔法陣の奥秘を探究し、神秘な装備を作る奥義を解析せよ。符霊と聖器の力を駆使し、あなたはこの過酷な魔法の世界を征服できるか。いざ、レイジングバースト!

【簡単な操作 楽々ガチャ】
複雑な操作はいらない。タップするだけで奥秘カードを引いて神秘な装備を獲得でき、カードをLvUPすると装備のドロップ率が上昇する。専属装備を集め、あなただけの属性を作り上げよう。指を動かして魔法の世界を征服せよ。

【宝石星図 自由に組み合わせる】
星象の力を集め、あなただけの属性流派を作ろう。気ままの連撃、高ダメージの会心、俊敏な回避または絶対禁錮。宝石と星図の組み合わせで追加の属性ボーナスを獲得し、あらゆる所に危機が潜む魔法世界でも縦横自在!

【神秘な祭壇 助力の符霊】
豊富な資源を奪い取ってあなたの神秘な祭壇をLvUPせよ。属性が様々な符石を集め、符霊による属性ボーナスを獲得せよ!さらにレジェンドランクの元素精霊も解放できる!

【ランク対戦 魔法対決】
真の魔法の王は誰か?真の策略マスターは誰か?決闘場で公平な戦闘を楽しもう!公平マッチング、魔法対決。魔法の栄誉の道を登り、より多くの魔法資源を獲得せよ!

【ダンジョン挑戦 策略構築】
属性が様々なエリートボスに対し、あなたはベストの対敵策略を見出し、難関を次々突破して豊富な資源を獲得できるか!メインステージをクリアすると、さらにエリートステージも解放される。あなたは!挑戦を受ける度胸があるか?




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking