このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年3月29日水曜日

🔴Glory of Dragon Slayer

▼ゲーム紹介▼

力を振るい、力を試し、栄光のために戦おう!
Glory of Dragonslayer は、4 倍の体験をもたらす新しいファンタジー戦略ゲームです。
なりたい自分になり、このゲームで構築したいものを構築しましょう - あなたの文明、あなたの方法!
各文明がもたらす多様な強みを発揮し、独自の特徴的な手で歴史を書き換えましょう。賢く戦いを選び、ランクを上げて、究極のドラゴンスレイヤーになりませんか?
かつて偉大だった大陸は、生まれた魂のために明るく輝いていました。
しかし、この光の痕跡は、エルドの国の人々がそれを呼ぶように、ボイドドラゴンまたは「ボイドワーム」にはほとんど一致しませんでした。
謎めいたヴォイドワームの迫りくる闇をかわすことができるのは、勇敢な者だけ。
あなたはドラゴンの群れを倒すのに十分強いですか?

—エルドのヒーローを召喚して、旅のお手伝いをしましょう!
—エルドの神秘的な世界をスカウトして冒険し、6 つの異なる文明から選択します。
各文明は、異なる戦略メカニズム、ユニークな戦闘属性、能力によって異なるプレイスタイルを提供します。さまざまな派閥や領土からのヒーローの広大な名簿があなたの到着を待っており、戦略を立て、彼らの力をあなたの利益に使います。大規模な戦闘でヒーローのスキルを磨き、その才能ポイントを有効に活用してください。

— 帝国を築き、文明を繁栄に導きましょう!
—謙虚な始まりから立ち上がり、帝国を再建してください。濃い黒い霧の下でドラゴンヴァンガードと戦い、勝利を収め、退役軍人の栄光を保ち、民間人を救出し、土地を取り戻して都市を拡大します。

— 城、強国を強化し、王国に投資しましょう!
— 軍隊を配置して未踏の外国の土地を偵察し、戦いに役立つ貴重な資源を探します。栄光への道を強化し、構築し、再構築します。リソースを活用して要塞を構築、作成、アップグレードし、軍隊と軍事力を構築し、敵を征服してください!

— アライアンスとユニオンを作り、団結して強さを見つけましょう!
— 世界中のプレイヤーと協力してマッチングし、同盟国とクランを形成して新興国を守ります。仲間を集めて偵察と戦いを脇に置き、防御を構築し、攻撃を計画します。単独ではなく、連携して、裏切り、裏切りを行います。

— リアルタイムで戦い、エルドの地を楽に探索しましょう!
—味方と一緒にリアルタイムバトルを戦うか、必要に応じてサポートを提供します。無限ズームを使用してビュー間を自由に切り替え、このアクション満載の SLG に完全に没頭してください。マップ上で同時戦闘を表示し、他のプレイヤーの間違いや戦術から学び、戦略を完成させます。

他のチャンピオンと一緒に戦い、ソーシャルを通じて戦略を計画してください!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store:

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking