このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年4月13日木曜日

🔴ブレイブ・マージ (Brave Merge)

▼ゲーム紹介▼


🚨🧟‍♂️ モンスター級の緊急事態

アンデッド💀 の軍隊が、君の王国に襲来した。己の領地の村を一つずつ取り戻せるのは、あなたしかいない。戦士たちを雇ってゾンビとのバトルに飛び込み、アンデッドの厄災を領地から駆逐しよう。ただの農民兵で構成される軍隊を、合体させることで強力な騎士たちの精鋭部隊へと変身させ、あらゆる村の建物をアンロックして、ゲームを進めながら不労所得を得て、資金を領地の防衛にふたたび投資しよう。タイムマネージメントと戦略、そして戦闘を組み合わせたこのスリリングのアドベンチャーゲームは、カラフルで魅力満点なのだ。

⚔️ バトルの準備はOK?⚔️

🛡英雄の実力を見せつけろ バトルでゾンビをぶちのめす為には、大急ぎでレベルアップしなければならない。新たな兵士を雇用して、同じレベルの戦士たちと合体させることで、戦闘力を高めることができる。

🛡すきを剣に変えよう: 初めは戦士たちの装備は、ゾンビを殴るしかできないただのこん棒だけだ。しかし、レベルアップさせていくと、バトルアックス、鎧、ロングソードなどの多彩な装備を手に入れ、まごうことなき騎士となり、一瞬でアンデッドを切り倒すことができるのだ。

🛡塔を登れ: 塔を解放すると、弓を持った戦士も歯ごたえのある相手だと発見することができる。剣と一歩も劣らずに強力で、全方位のゾンビに遠距離攻撃を仕掛けることができる。

🛡あれはなんだ? このゲームに登場する最悪の敵は、ガリガリのゾンビだと思っているのなら、ボスとご対面するまで待ってほしい。それぞれの村には凶悪なモンスターのボスがいる。先に進むためには、バトルするしかないのだ。ボスと戦う前には、必ず高レベルの戦士たちを山ほど用意しよう🗡 🧟‍♂️ 👹。

資源に始まり、資源に終わる

仕事に戻ろう⚡️: アンデッドをエリアから駆逐すると、村はふたたび動き始める。そして、酒場、鍛冶場、製材所、神殿など、助け出した建物から収入を得ることができるのだ。

稼ぎまくれ💰: バトルでゾンビを打ち倒すだけでなく、建物からのコインも収入源だ。忘れず定期的に収益を回収し、軍隊に最大限の投資をしよう。新たな騎士の雇用費用は、凄まじい勢いで積み重なるのだ。

自動化の喜び💡: 収益回収を自動化して、工業をさらに効率化させよう。エネルギーと集中力を王国の防衛と、ゾンビたちとのバトルに注ぎ込みながら、文字通りの不労所得を堪能できるぞ。

天使のハンマー…🔨 このゲームには2つ目の通貨があり、そちらは戦闘や宝箱から獲得できる。集めがいのある建物のカードと組み合わせることで、ハンマーは建物のアップグレードを行い、収益をさらに増加させることができる。

⚔️⚡️剣で切り倒せ

簡単操作のゲームプレイと、戦略性満点のチャレンジ、そしてタイムマネージメント戦略が組み合わさった、楽しいカジュアルなアドベンチャーゲームを探している?剣を握って、恐れ知らずの騎士で軍隊を作り出し、領地の防衛に身を投じよう。「ブレイブ・マージ」をダウンロードして、冒険に出発しよう。




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking