このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年5月21日日曜日

🔴JUMP RABBIT

▼ゲーム紹介▼

かわいいうさぎのシンプルアクションゲーム。
白熱のおいかけっこでハラハラドキドキ!!
農場からおうちにむかって、大好きな野菜をひろいかけぬけよう!

おうちでは、これまでもちかえった野菜やランキングがみれるよ。
ほのぼのした農場で、ぴょんぴょんジャンプする
かわいいうさぎにいやされちゃう!!


【あそびかた】
「JUMP RABBIT」(ジャンプラビット)は、農場から
野菜をひろっておうちに帰る、ほのぼのアクションゲームです。

《タイミングよくタップでジャンプ》
おうちへの帰りみちには、いろいろなものがおちているよ。
だいすきな野菜だけひろって、それ以外は左右にかわそう!

《石をよけて野菜をゲット》
たくさんの野菜をひろうと、おもくて走るスピードがおそくなっちゃう。
でも、大好きなにんじんをひろえば、やる気がアップ!走るスピードもはやくなるよ!
にんじんのほかにも、うさぎが大好きなかぼちゃやトマトなども登場。
ひろうとキケンな野菜もあるから気をつけよう!

《ランキングでハイスコアをめざそう》
ランキングには、これまであそんだスコアが記録されるよ。
野菜をもちかえるとスコアがアップ!記録をこえるスコアをだせるかな?


○o。バランスよく野菜をひろっておいかけっこを楽しもう!! 。o○


【こんな人におすすめ!!】
・ 暇つぶしがしたい
・ 無料で遊びたい
・ 気軽にゲームをしたい
・ ほのぼのとしたゲームに癒やされたい
・ かわいいゲームが好き
・ うさぎが大好き!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking