このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年6月8日木曜日

🔴くるくる飲茶(やむちゃ)

▼ゲーム紹介▼

\いらっしゃいませー/

アッツアツのせいろで作られた「ちゅーか」を卓に出そう!
同じ「ちゅーか」をくっつけると新しい「ちゅーか」が生まれるよ
知らない「ちゅーか」やよく食べる「ちゅーか」がでてくるかも?



●あそびかた

①せいろをタップして「ちゅーか」を卓にポイ!

②同じ「ちゅーか」をくっつけて新しい「ちゅーか」を作ろう。

③お金が溜まったら「開発」してせいろから出せるようにしよう。

④どんどん新しい「ちゅーか」を発見していこう。


~~その他~~
・「ストーリー」があるよ。どんな物語かはやってみてね。
・「注文」をこなしてお小遣いGET!レアなご褒美がもらえるかも。
・「ミニゲーム」もあるよ。自分の腕が試される。
・5分に1回運試し。3つの絵柄がそろうと嬉しい「パンダスクラッチ」があるよ。
・いろんな着せ替えが楽しめるよ。お店まるごと着せ替えられちゃう。


<こんな人にオススメ!>

・ご飯を食べるのが大好き
・ゆるい世界観・脱力系カジュアルゲームが好き
・待ち時間や通勤・通学時間の暇をつぶしたい
・自分のペースでゆっくり楽しみたい
・経営ゲームが好き
・癒しがほしい
・完全無料のゲームを探している
・アイテムを集めたり、図鑑を埋めるゲームが好き
・子供と一緒に遊べる無料ゲームを探している
・かわいいキャラクターの着せ替えを楽しみたい
・男性女性問わず楽しめる癒し系ゲームをやりたい
・操作が簡単なゲームが好き
・無心でできるゲームがやりたい
・パンダが好き


完全無料で楽しめるゆるゆるマージ&放置ゲーム。
「ちゅーか」がすきでも、そうじゃなくても好きな「ちゅーか」がみつかるはず!
『くるくる飲茶(くるやむ)』でくるくるしていってね!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking