このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年7月19日水曜日

🔴[櫻坂46公式] サクコイ(sakukoi)

▼ゲーム紹介▼

⊿⊿⊿櫻坂46と何度も恋するスマホゲーム⊿⊿⊿
『サクコイ』リリース決定
時を超えて何度も恋をするロマンティックなタイムリープラブストーリー
『あなたは櫻坂46のメンバーの誰と恋をしますか?』
⊿あらすじ
“これは僕と櫻坂46の不思議な10年の恋の物語である”
学生時代から10年間付き合っている僕たち。
しかし運命のいたずらにより、
2人は他人の世界線に変わってしまいーー
⊿『サクコイ』の楽しみ方
■好きなメンバー(推しメン)との『恋愛』を進めよう!
恋愛ストーリーを進めると運命の分岐点となる重要な物語が発生。
物語のキーマンに「メッセージ」を送って推理のための「ヒント」を集められるよ。
集めたヒントをもとに推理して、正しい選択をして物語を進めよう!
■メンバーの心の壁を壊せるか:びっくりクエスチョンマーク:集めたカードでバトルに挑戦!
5枚のカードを編成して、メンバーとの心の距離を縮めよう!
バトルをクリアすると恋愛ストーリーを進めるのに必要な『恋の鍵』や報酬が獲得できる!
カードは強化すると特別なシーンが解放されたり、バトル中に見られるスキル動画が解放されるよ。「サクコイ」だけの撮り下ろし写真・ムービー・ボイスが満載!
■アクセサリーを使って更なるカードの強化をしよう!
カードにアクセサリーを装備して、カードのステータスをさらにUP!
⊿公式サイト
https://sakukoi.jp/




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking