このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年8月2日水曜日

🔴ヴァンパイアズ ラブ(Immortal Diaries Supernatural Lovers)

▼ゲーム紹介▼

概要■
孤児院で育てられたあなたは、大きな城を継承することとなった。その城で不思議な家宝を見つけ、あなたは自分の正体がヴァンパイアの真祖の末裔だと知った。「ヴァンパイア?」「そんなの、ありえないわ!」信じようが信じまいが、その日を境に、あなたの人生が変わった。運命に操られるあなたは、諦めて運命の流れるままに生きるのだろうか?それとも、人生の主導権を奪い返すのだろうか?

素敵で危険な世界が、あなたを待っている。あなたの命を狙う敵が暗闇の中で息を潜めているだろう。それと同時に、素敵な邂逅もあなたを待っているだろう。ヴァンパイア女王になりたいなら、茨の道を歩まなければならない。でもその道中には、サプライズがあるかもしれない。あなたは血脈に潜む力を覚醒させ、なりたい人になれるかな?


■ゲームの特徴■
- 現代におけるヴァンパイア物語
現代社会におけるヴァンパイアの恋物語。選択可能なストーリー、綺麗な画質、優秀な声優陣。どうぞご堪能あれ!


- 常人ではない彼らと禁断の恋に落ちる
性格が異なる4人のヒーローと、それぞれ違う恋を体験しよう!デートしたり、メッセージを送ったり、ギフトを用意しよう!あなたの運命の人は、いったい誰?


- 自由度が高い着替えシステム
ローズシティで一番の美人になろう!百種以上の服、ヘアスタイル、メイクと飾りを使って、理想的なスタイルを作ろう。


- ヴァンパイア女王を目指して
デイリークエストを完了して、ヴァンパイア女王になろう!時は来た!玉座を奪う準備はいい?


- 女王の忠実な下僕
ローズシティで自分に付き従う完璧な下僕たちを募集しよう。使用人を強化して、それぞれの特徴を踏まえて、強力な部下と鍛えてやろう!


- 恋人と一緒にペットを飼う
恋人と一緒に、可愛いワンちゃんを引き取ろう!ワンちゃんが大きくなったら、お友達も見つけてあげてね!


すぐにゲームをダウンロードして、プレイヤーコミュニティに参加しよう!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking