このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年8月20日日曜日

🔴少女伝説 : 放置系 RPG(Dual Blade)

▼ゲーム紹介▼

剣の神の運命に選ばれし者よ…
暗黒の世界で一筋の光となり、世界を救え!
混沌の中、正義の名の下に覚醒した少女の伝説が今始まる。

平凡な少女が住んでいた村を襲ったドラゴンによって母を失い、怒りに満ちた少女は復讐のために長い間厳しい訓練を終えた。
いざ、魔王を打ち倒すために旅立つ少女の物語を伝説として築き上げよう!
両手の剣を強化し覚醒させ、仲間たちと共に闇の塔を征服しながら伝説の主人公となれ!

魔王の手下たちを排除し、暗黒の世界を救おう!無数の戦いをくぐり抜き、魔物を倒すたびに成長し、少女を強化しよう!
無料RPG「少女伝説」の闘技場で他の少女たちと戦い、自分の伝説を証明せよ!

シンプルでスタイリッシュなスピード感溢れる爽快感を味わえる放置系RPG
今すぐ参加すると、ガチャが2,000回まわせる!
世界で輝く存在である「そなた」、少女と共に伝説を築き上げよ!

▶ スタイリッシュなスピード感!美少女育成放置系RPG!
- 高速感と高い自由度のアクション!4段階で成長する攻撃モーション!
- 視覚的な楽しみと簡単な操作
- スキルやモーションの変化!数値だけじゃなく目に見える成長!

▶ 努力に比例する成長
- 可愛い強力なペットたちと戦略的な構成で戦闘
- 様々なコンテンツで進むほど質が高まる報酬型ゲーム

▶ 究極の華麗さ!自分の強さを証明せよ!
- 毎週異なるドラゴンを討伐しよう!
- 闘技場で他の少女たちをなぎ倒せ!
- 闇の塔を奪還し、より強力な装備を手に入れよう!

▶ ガチャしたい?いくらでも!
- 豊富な報酬、毎日プレゼント!
- 毎月特別記念クーポン満載!

▶ 美少女の華麗な変身!
- 様々なコスチュームで、自分の好きなスタイルに飾ろう!
- 分身の術を使えば美少女が3人に?!
- ディテールなモーション!自然なモーション!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking