このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年8月17日木曜日

🔴Slime Land : スライム放置型シミュレーター

▼ゲーム紹介▼

ん?王冠をかぶったスライムが我々に話しかけてきた!
彼の名は 「キングスライム」、我々に助けを求めてきた。
断る!キングスライムが "Slime Land "を開発するのを手伝おう。

かわいいスライムの仲間たちに出会おう
Slime Landの住人はもちろんスライムです。
キングスライムは魔法でたくさんのスライムを呼び出すことができます。
かわいいスライムたちを見ていると時間を忘れてしまう。

スライムとは絆を深めることができます。
ふわふわのスライムを触ってみたいと思いませんか?
触ることでスライムの質感がわかるかも?
人の手が大好きなスライムですから、触るだけで好意が芽生えます。
彼らの好きなものをあげるのもいい。
スライムたちと良い関係を築けば、彼らもきっと応えてくれるはずだ!

素敵な建物を建てよう
Slime Land の住人たちがくつろげるように、さまざまな建物を建てることができます。

簡単なミニゲームも楽しめますよ
スライム達を見ていると飽きる暇はないが、念のため「キングスライムのタイプクラス」、「三角関係」をプレイしてみよう。

遊び方
かわいいスライムや素敵な建物にはそれぞれタイプの特徴がある。プレイするたびに、そのタイプに合ったスライムうんちが出てくる。
スライムうんこで何が作れるかな?
店主「Ssada」を訪ねると、金に変えてくれるよ!
ただし、「Ssada」は属性ごとにスライムうんこの値札を毎回変えてくれるので注意!最も高価なスライムうんこから売ればいいぞ
新しいゴールドで、よりかわいいスライムや素敵な建物を召喚することができる。
かわいいスライムや建物が増えれば増えるほど、より早くスライムうんちを集めることができる。

キングスライムがSlime Landをかわいいスライムとクールな建物でいっぱいにするのを手伝おう!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking