このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年9月18日月曜日

🔴マジック✰クラフト - マジタイクーン(MagiCraft)매직크래프트 - 머지 타이쿤

▼ゲーム紹介▼

🔮不思議な魔法ショップ、マジック✰クラフトにようこそ!

🎁 魔法アイテムをクラフト
ピロリン!色んな魔法材料を合体させて、魔法アイテムを作ってみよう!不思議な薬草をガラス瓶に入れたら、なんと魔法ポーションに!羊皮紙に魔法キノコのパワーを注入すると、闇の魔法スクロールが作れるよ。その次は...きれいな魔法コスチューム、豊富な魔法装備、美味しそうな魔法食糧まで!色んな魔法アイテムを作って体験してみてね!

📜 魔法ショップを運営
ピンポン!マジック✰クラフトは大盛況!お客さんが満足するように最上級の魔法アイテムを作ろう!ショップを成長させると、隠された新しい魔法レシピを発見できるよ!さらに素敵な上級魔法アイテムを販売してみよう!

🏰 魔法学校をカスタマイズ
カンカンカン!色んな魔法家具を配置して、魔法使いの部屋をカスタマイズしよう!魔法学校がパワーアップしたら、新しい魔法使いに会えるよ。不思議な魔法界の話を聞いてみてね!

🧙‍♂️ 魔法使いをコレクション
シッ!魔法使いなら、魔法コレクションは必須!コレクションを集めると魔法使いたちの隠された物語がわかるよ。コレクションの欠片で謎に包まれた魔法界を体験してみよう。コレクションをすべて集めると報酬がもらえる!

✨ 不思議な魔法世界
キラキラ!謎に包まれたの魔法界へ冒険しに行くなら、魔法ポーションが必要かも!強力な魔法が使える魔法スクロールもね。ちゃんと満腹になる魔法食糧は、どんな種類があるかな? そうだ!魔法マントは必ず準備しないとね!いつでも魔法界へ出発しよう!

🕹️ マジック✰クラフトで皆を待ってるよ!

💌 魔法世界の不思議で新しい物語が気になるあなた!
💌 ちょっとした休憩時間に楽しめるゲームをお探し中のあなた!
💌 マージゲームに自信のある強者ゲーマーのあなた!
💌 キャラクターや部屋のカスタマイズが好きなあなた!
💌 可愛いものを見ると思わずニヤけてしまうあなた!
💌 素敵で心の優しいあなた!😉




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking