このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年10月16日月曜日

🔴時計物語:リセット

▼ゲーム紹介▼

『時計物語:リセット』は、「時間の欠片」を集める放置系冒険RPG。
さあ、一緒に世界中に散らばった「時間の欠片」を集めよう!

▼【超豪華賞品プレゼントキャンペーン】
ログインするだけで、無料で100連ガチャを楽しめよう!
事前登録すると、日本限定騎獣「サカバンバスピス」を手に入れる!
更に、抽選で「iPhone 15 Pro Max」を1名様&総額50万円以上のQUOカードを5000名様にプレゼント!

▼【時計物語:リセット】の世界へようこそ!
ここは、時間を司る神々が存在する世界。
万物の起源である「時の書」と寄り添いながら、
すべての命が穏やかな日々を送っていた。
しかし、幸せな時間は、ある日唐突に終わりを迎えた。

星や季節は移ろうことを忘れ、
すべてが何者かに命じられたように動くことを止めた。
遥か遠くから、誰かの声が聞こえる。
「時の書が悪しき者によって引き裂かれてしまった。
世界中に散らばった破片を集め、修復せよーー」

時間を司る四神は、万物を蘇らせるため、
謎の導きに従い、「時の書」の破片を探す旅に出る。

「過去」が失われようとも、
「明日」の希望が、まだ「今」に残っている——

▼【超簡単放置ゲーム】
初心者でも簡単操作で爽快バトル!
自分のペースでゲームを楽しめる『放置機能』を搭載!
多忙なアナタには、倍速&スキップ機能!
スキマ時間にサクッと遊べるのが最大の魅力!

▼【魅力的なキャラ】
・「暁(あかつき)」-四季を司る神様。花が咲くのを見て笑ったり、花が散るのを見て泣いたりと、情深く優しい性格の持ち主。感情移入しやすい一面もある。
・「真昼(まひる)」-昼を司る神様。明るくさっぱりした性格で、好き嫌いもはっきり。いつもひっくり返している小さな砂時計は、大切な人からもらった宝物だという。
・「夕暮(ゆうぐれ)」-刻限を司る神様。時計の歯車から生まれ、幼い頃から可愛い少女の姿を保っていたが、ある日突然カッコイイお姉さんの姿に変わってしまった。原因は不明。
・「天満月(あまみつつき)」-星を司る神様。星から生まれ、天体に関する知識を得ることを好み、賑やかな場所を苦手としている。無口だけど優しい一面もある。

▼【豊かなミニゲームシステム】
毎日の運勢占いや、宝箱探しにキャラクターショーなど、ミニゲームが満載!
「料理」システムでは、体力回復はもちろん、ステータス向上のバフ効果つきの料理を作ることも!
お気に入りのミニゲームを見つけて楽しもう!

▼【モフモフとの大冒険】
頼れるペット『モフモフ』と一緒に、お手軽大冒険に出発!
キュートなモフモフと冒険して魔物を倒し、共に成長しよう♪




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking