このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年10月1日日曜日

🔴うさぎしま(usagishima)

▼ゲーム紹介▼

心地よくリラックスしながらプレイできる、放置系うさぎ収集ゲームです。

あなたは誰もいない島の管理人を任されることになりました。ゆっくりと島を彩ると好奇心旺盛でかわいいうさぎたちがやってきます...₍ ᐢ.ˬ.ᐢ₎❀

遊びに来たうさぎに島を気に入ってもらいましょう!様々なおもちゃ、自然、建物などで飾り付け、自分だけの島にカスタマイズすることができます。リアルタイム連動を通じて、穏やかで心地よい雰囲気を楽しんでください!✧・゚: *

島の飾り付けや配置によって訪れる個性豊かなうさぎたちとふれあったり、友だちになったり、帽子でドレスアップしてあげたり。とても仲良くなると、特別なプレゼントを渡してくれるかもしれません!

また、条件を満たすと珍しい特別なうさぎが遊びにくることも...?૮꒰ ˶•ᆺ•˶꒱ა ✿

うさぎを撫でたり、遊んだりしながら、ゆったりとした癒しの空間でひと休みしましょう!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎𖤣.𖥧.𖡼.⚘

❀ バリエーション豊富な30種類以上のうさぎを見つけよう!
❀かわいい帽子でうさぎを着せ替え!
❀100個以上の島を飾り付けるアイテムが用意されており、一部のアイテムは反応するものも!
❀温かみのある手描きアニメーション
❀うさぎたちと様々な行動を通じて友情を深める
❀リアルタイムに連動し、時間帯に合わせた島の雰囲気を体験
❀時間制限・ストレスなく、癒しの空間を楽しみながら自分のペースでプレイすることができます!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking