このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年11月14日火曜日

🔴うまい棒が食べたい!

▼ゲーム紹介▼

★クラウドファンディング"2週間で100万円達成"した企画がついにリリース★みんなが一度は食べたことのあるうまい棒や駄菓子が横スクロールアクションで登場!
ゲームを遊んだらうまい棒を食べたくなっちゃうかも!

◆わくわくのストーリー!
「お兄ちゃん、助けて……!」
平和に過ごしていたうまい棒が大好きな兄妹・うまえもんとうまみちゃんに悲劇が起こる!
うまみちゃんは攫われ、うまえもんは"うまい棒を食べ続けないと死んでしまう術"にかけられてしまった!
さらに周囲の人からうまい棒を求められて大忙し!
うまえもんはめげずに走り出す! 君の操作でうまみちゃんを救い出せ!

◆簡単操作の2D横スクロールアクション!
基本操作はタップだけ!
難しく考えることなく、老若男女の方がお楽しみいただけます!

◆コレクション要素満載!
過去に販売されたうまい棒が閲覧できる『図鑑』、
美少女、うまみちゃんの写真をまとめた『アルバム』、
埋まるのがうれしくて集めるのがやめられない!
あなたの好きな懐かしの味にまた出会えるかも!
レッツチャレンジ!

◆基本無料プレイ!ガチャ要素無し!
小さなお子様でも安心してお楽しみいただけます!

◆着せ替え要素も!
オシャレをして冒険に出ることができます!(アイテム課金)
中には特殊な効果でプレイに影響が出るものも……?
アップデートで今後もどんどん追加予定ですので、お楽しみに!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking