このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年12月5日火曜日

🔴ぼのぼの なにしてる?(bonobono)

▼ゲーム紹介▼

■「ぼのぼのの森」へようこそ!
ここは、ぼのぼの達が住む森。
施設を増やしたり、もの作りをして、森を発展させよう。
ゲームをやっていない時も、施設やもの作りに必要なゴールドが貯まるので、
自分のペースで遊べるよ。

■まずは、ゴールドを増やそう。
ゲームをスタートすると、ぼのぼのがお料理を作ってるよ。
作ったものは自動的に販売されて、ゴールドが手に入るよ。
ゴールドを使って、「掲示板」や「サツマイモ堀り」の施設を作って楽しもう。

■ぼのぼの達の名言を見てみよう。
デイリーミッションをクリアすると、お馴染みの「ぼのぼの達の名言」が表示されるよ。
今日は、あなたの心にしみる名言が出るかな?

■「掲示板」で森のともだちを増やそう。
「掲示板」でたくさんのともだちを増やせるよ!
ともだちでいっぱいの、にぎやかなぼのぼのの森の暮らしを楽しもう。
ともだちを集めると、もの作りのスピードアップなどの効果もあるよ。

■たからものを手に入れよう。
ともだちに探検に行ってもらうと、たからものを持って帰ってくる!?
珍しいたからものが手に入るかもしれないよ。

■ミニゲームもあるよ。
ミニゲーム「サツマイモ掘り」に挑戦して、サツマイモを手に入れよう。
他にも色々なミニゲームが盛りだくさん。
舟着き場には、ときどき、訪問者がいるかも。たくさんタップしてみてね。




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking