このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2023年12月12日火曜日

🔴ハムスターライフ ホームマッチジャーニー(Hamster Life)

▼ゲーム紹介▼

ハムスターライフがパワーアップして帰ってきた!人気のマッチ3パズルとハムスターをセットで楽しめる!
この無料ゲームで、パズルを解いてかわいい動物たちとお部屋を飾りましょう!
🐹 ハムちゃんの種類は前作同様たくさん出てきます!
💖 お世話要素でハムちゃんの部屋も模様替え!
🧩 マッチ3パズルで星を集めよう!

この人気の無料ゲームで最高のハムスター部屋を作り上げませんか?

上級者から初心者まで遊べる3マッチパズル
戦略的な思考も、ちょっとした暇つぶしも、このゲームはどんなスタイルにも対応。
ハムちゃんとの絆を深めるために必要な星を、パズルで手に入れましょう!
新しいレベル、新しい挑戦、そして新しいハムちゃんが待っています。
🔹 簡単操作で楽しみながらスキルアップ!
🔹 数多くのレベルであなたの腕前を試すチャンス!
🔹 多彩なギミックで飽きずに楽しめます!
🔹 ボーナスステージで大量のコインを集めよう!
🔹 強力なブースターでさくさくクリアしよう!
🔹 素敵なチェストを開けて報酬をゲット!

可愛いハムスターの部屋を作ってハムスターを観察しよう
ゲームの楽しさはパズルだけじゃない!可愛いハムスターたちの部屋づくりを手伝い、その成長と活動を観察できます。
🐹 可愛いハムスターとたくさん知り合おう!各々が個性豊かで魅力たっぷり!
🏠 部屋を完成させるとお礼がもらえる!豪華なアイテムでさらに楽しさ倍増!
🌟 最強に可愛いハムスターが3Dでパワーアップ!そのリアルな動きに注目!
🎡 部屋に置いたアスレチックでハムスターが遊ぶ様子を観察しよう
あなたの手で、ハムちゃんたちの楽園を作り上げましょう。

こんな人におすすめ!
- たまごっちやツムツム、すみっコぐらしのような育成ゲームが好きな人
- かわいいペットや動物のお世話をするのが好きな人
- パズルゲームで高得点やキャンディー(Candy)を集めるのが好きな人
- マッチ3(Match 3)ゲームで戦略を練りたい人
- ハムスター(ハムちゃん)を飼育したいけど、現実では難しいと感じている人
- 無料で人気の暇つぶしゲームを探している人
あなたも是非、このゲームでハムちゃんとの素敵な時間をお楽しみください。

さっそくダウンロードして、ハムちゃんたちと素敵な時を過ごしましょう!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking