このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年1月13日土曜日

🔴水族パーティー(Aquarium Party)水族派對

▼ゲーム紹介▼

『水族パーティー』は、かわいらしいグラフィックと心地よいゲーム性が特徴の、癒し系水族館経営シミュレーションゲームです。バブル姫に選ばれたあなたは、忙しい現実から離れ、キュートで癒しをくれるサカナたちと一緒にサカナアイランドでのんびりと過ごします。ウミサカナ、グルメサカナ、デザートサカナ、ペットサカナ、ファンタジーサカナ…楽しいサカナ達がいっぱいいます!水族館の館長として、バブルの力を借りて水族館を運営し、図鑑を集めて自分だけの水族館を作りましょう!日常の水族館経営と並行して、12星座サカナを探し出し、覚醒キャラを解放し、サカナアイランドで楽しい時間を共に過ごしましょう!



ゲームの特徴

【お手軽放置で簡単飼育】
サカナに餌をあげてサカーラをもらおう!もらったサカーラは新しいサカナと交換できるよ!たくさん魚を集めて自分だけの水族館を作っちゃおう!

【サカナを覚醒させてレアキャラに】
サカナ達は成長や変異で解放していくよ。スペシャルな十二星座シリーズなどのSSSサカナは、覚醒すると個性的な萌えキャラが現れるよ。覚醒サカナを解放して、ストーリーを楽しんじゃおう!

【バブル姫をコーディネート】
アイテムを集めて、バブル姫を助けてあげて!ヘアスタイル、服、バッグ、靴、いろいろな工夫を凝らしたアイテムで自分だけのコーデを楽しもう。

【スターショーツアー、キラキラスターに変身】
育てたスターサカナを連れて、スターショーツアーに参加し、公演しながら世界一周。キャラに合わせてラインナップを選び、公演を成功させてまばゆいスターに!日替わりのタイムトライアルも挑戦してね!

【ほかのプレイヤーと協力して魚能界を盛り上げよう】
他のお友達の魚能界に入ったり、協力して建設したり。一緒にダンジョンに挑戦してボーナスを獲得しよう。サカナを交換したり、気の合う仲間達とゲームを楽しもう~。

【ペットを連れて、期間限定の島に行こう】
歌が好きな銭亀、格闘技の達人ヤドカリ、萌えキャラ水の精霊etc…とってもかわいいペットを池に入れると、スキルボーナスが追加され、バラエティ豊かな島を旅行したり、卵を手に入れサカナに孵化させたり、友達とチームプレイもOK。

【デイリーイベントで毎日サプライズ】
サカナ考古、海底の奇遇、神鳥涅槃など多種多様なデイリーイベントがあなたを待っています!ハロウィンでトリックオアトリート、クリスマスに焚き火パーティー…遊び方がいろいろなお祭りイベント、素敵なイベントサカナと一緒にときめこう!

『水族パーティー』公式X(旧ツイッター):
公式X(旧ツイッター)をフォローすると最新情報を先取り、さらに期間限定の特典がもらえちゃいます!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking