このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年2月22日木曜日

🔴アリス・イン・アンダーランド

▼ゲーム紹介▼

●かわいくデコって国づくり!

ゲームの目的はアンダーランドをかわいくデコること!
デコっていくと国力アップ☆
国力が上がると新しいエリアが解放されるよ!
どんどんデコってアンダーランドにかわいいを溢れさせよう


●サクッと読めちゃうゆるゆるストーリー

不思議でゆかいな仲間たちが住む国『ワンダーランド』
アリスとしろうさは今日もワンダフルな日々を過ごすはずが――……
巨大クッキーに突き飛ばされて穴の中に落っこちました

何かが違う、おかしなおかしな『アンダーランド』
のんきにお昼寝をはじめるモチモチうさぎ(しろうさ)
アリス「なじみすぎだろーっ!起きろーーーっ!!」


●おたのしみ要素が盛りだくさん!

アンダーランドの住人たちをひっぱり飛ばして穴登り!
お題のコビンを集めてスコアを稼ごう!
失敗するとクッキーのお仕置きで潰されちゃうぞ☆

住人たちは気まぐれにイベントを開催するよ!
ミニゲームに成功すれば一気に大量のコインが・・!?
楽しみ方はあなた次第!

自分だけの世界で好きなようにゆる~く遊んじゃおう☆




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking