このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年2月22日木曜日

🔴かつおたたき ~暇つぶしのもぐらたたき釣りゲーム~

▼ゲーム紹介▼

人気定番ゲームであるもぐらたたきのモグラをカツオにしました。
カツオたたきです。
一般的なふつうのもぐらたたきとは一風変わっていますが、たまにはモグラではなくカツオをたたいてみてもいいのではないでしょうか?
また、いくらたたいても料理は出てきませんのでご了承ください。


・操作は簡単(シンプル)、飛び上がるカツオをタップするだけ!
 無料(フリー)で何回でも手軽に遊べるぞ!子供から大人まで楽しめる!
・海からジャンプするさかな(カツオ)をたたいて(タップして)スコアを獲得しよう!
・お魚(さかな)がうみから飛び上がる場所は完全ランダム!船から網を投げてキャッチ ザ フィッシュ!
・反射神経を鍛えることやひまつぶし、ストレス発散にも最適!
・運が良いとカツオが大漁に湧いたり、巨大なカツオが船にじゃんぷしてくるぞ!
・ランキングもあるぞ!
 モグラだけでなくカツオもたたけるのだという君の熱い魂(スピリッツ)を
 見せてくれ!カツオを釣りまくってランク上位プレイヤー(つりばか)を目指そう!
 (100位以内(釣りバカ)に入るとタイトル画面にとある表示が!?)
・早く正確にカツオをタップし続けるとレベルが上がるぞ!
 難易度が段々と上がっていくから後半は激ムズだけど、
 獲得できるスコアも上がるぞ!早く、そして慎重にタイミングを計ってタップするんだ!
・ライフが無くなってしまっても復活できるぞ!
 練習を重ねて高レベルに挑戦しよう!チャレンジ精神だ!
・ランキングに表示されるプレイヤー名は最初は"Katsuo"のままだ!
 設定から変更するのを忘れずに!面白い名前を付けるのは構わないが、
 不快になるような名前だと予告なく削除するから気を付けてくれ!

レッツフィッシング!!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking