このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年2月22日木曜日

🔴ゴッズレイド:チームバトルRPG(Gods Raid)

▼ゲーム紹介▼

終末の運命を変えるために英雄を収集して訓練し、超越し、進化させ、覚醒させよ。
伝説の英雄たちを絶対的な神とリンクさせ、ヴァルハラ最高のレイドパーティを組み合わせよう。

今すぐダウンロードして、最後の戦争を阻止するための神と英雄たちの壮絶な物語をその目で確かめよ!

▼ 世界中の色々な神話をゲームの中で楽しもう!
世界中の色々な神話に登場する神と共に、戦闘を勝利へと導いてください!
ギリシャ、ローマ、北欧、エジプト神話の絶対的な存在があなたと共にします。

▼ 伝説の英雄たちと共にヴァルハラを探検せよ!
人間、オーク、野獣、悪魔、アンデッド族の英雄たちを収集出来ます。
武器と装備を装着すると、戦場で英雄の強さを確かめることができます。

▼ 神と英雄たちを組み合わせてヴァルハラ最高のレイドパーティを構成せよ!
英雄と神の相性を考えてレイドパーティを組み合わせて
戦術を駆使し、自分だけの個性的な組み合わせを完成させることができます。

▼ クランを創設し、力を合わせて最後の戦争に備えろ!
クランメンバーと共にダンジョンでヴァルハラを脅かす群れを撃退してください。
また、クランショップのみ提供される特別なボーナスもお見逃しなく!

▼ キャンペーンで様々なエリアを探査し、冒険に必要な資源を手に入れろ!
「氷晶の雪原」や「乾いた砂漠」など、様々なステージで繰り広げられるストーリーを確かめましょう。
危機の瞬間に神のスキルを使い、敵の脅威から逃れてください。

▼ アリーナで最高の戦士が誰なのか証明せよ!
戦士たちのために作られたPvP戦場で強さを証明しましょう。
ダイヤモンドティアを達成してレジェンドアリーナに挑戦してください。

▼ チャレンジで神の試練に打ち勝ち、スペックをより高めよう!
PvEに挑戦して、自分の腕前を確かめてみてください。
過酷な試練を乗り越えれば、豪華な報酬が待っています。




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking