このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年3月28日木曜日

🔴ちゃんごくし! 結魂しよう

▼ゲーム紹介▼

三国志!×NFT!×デッキ構築RPG!

戦場が、彼女たちを奮い立たせる。
麗しき武将たちを従え、苦しむ民衆を救えるか。

三国志をテーマにした、誰でも簡単に遊べる&NFT売買を体験できるRPG!
NFTゲームの第一歩としてオススメです!


*****『ちゃんごくし!』とは?*****


◆誰でも簡単、手軽に攻略! 昔ながらの"ポチポチゲーム"の進化型!

戦闘はすべて自動進行! あなたが組んだ軍勢で結果が決まります。
編成の奥深さを追求しながら、簡単に楽しめるシンプルさも実現!

起きた後に、空き時間に、寝る前に……
自分のペースに合わせて攻略できる、懐かしさも目指した"ポチポチ"RPGです!


◆女の子武将たちと、目指せ全土平定!

登場する武将たちはみんなかわいい&キレイな女の子♪
美麗に魅せるSpineアニメーション & 豪華声優陣によるボイスで、推し武将を見つけましょう!


◆舞台はゲームの中だけじゃない……マーケットで広がるプレイスタイル!

ゲーム内の武将・武器は、マーケットプレイスで売買可能!
推しの武将を購入して攻略に役立てたり、強い武器を販売したり……

ゲームだけに留まらない"NFT"。『ちゃんごくし!』から、その世界へ飛び込みましょう!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store: https://play.google.com/

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking