このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年4月10日水曜日

🔴異世界のんびりライフ ~モン娘とゆるふわな日常~

▼ゲーム紹介▼

あなたがもし、穏やかな異世界で新たな人生を歩みたいと思うなら、ここで異世界への扉を開くといい。

あなたがもし、穏やかな異世界で新たな人生を歩みたいと思うなら、ここで異世界への扉を開くといい。

ひとたびその扉を開けば、あなたは歩くキノコとして、異世界の一員となる。不思議な冒険が、ケモミミ村に起こるとあるトラブルから始まります…

【穏やかな異世界、心温まる出会い】
この広大な大陸には、愛らしいネコ娘や、優しい吸血鬼のナース、出自高貴のセイレーンといった、ユニークな「家族」たちがあなたを待っています。彼らとの出会いを通じて、異世界の生活の甘さを楽しく感じ取りましょう。

【ゆったり探検、共に築く友情】
ネコ耳のメイド、犬のパン職人、園芸を愛するネクロマンサーまで、多彩な才能を持つ新たな「仲間」と出会い、共にこの不思議な世界を探検してください。彼らと手を取り合い、互いの夢を追い求めましょう。

【静かな村の営み、共に育む未来】
ケモミミ村の穏やかな日々の中で、あなたの商才を活かし、宿屋や魔法商店、酒場など、様々な施設を経営してみませんか?あなたの手で村をさらに発展させ、心地よいコミュニティを築き上げましょう。

【のんびりと過ごす、異世界の日常】
この世界では、スリリングな冒険を楽しむだけでなく、平穏で心温まる日常もあなたを待っています。簡潔で心地よいゲームの流れの中で、様々なミニゲームを楽しみながら、穏やかな時間を過ごすことができます。

【心を動かす物語、豊かな体験】
心を揺さぶる異世界の物語、全キャラクターを演じる豪華声優陣によるフルボイス、美しいストーリーCGと細部までこだわったキャラクターデザインで、あなただけの深い物語体験をお楽しみいただけます。

あなたがこの不思議で魅力的な異世界で、新たな生活を始める準備はできましたか?さぁ、異世界のんびりライフへ、出発しましょう!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store:

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking