このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年4月8日月曜日

🔴Mini Survival: Zombie Fight

▼ゲーム紹介▼

いつもと変わらない朝、あなたは新しい一日を迎えようとした。そのとき、突然発生したゾンビウイルスによって世界は一変してしまった。親切だった隣人が急に変わり、あなたの脳を狙うようになった。いつも賑やかだった街が、まるで世界の終わりが近づいているかのように廃墟と化していく。頼れるのは自分だけ。食料を集め、自分と同じような生存者を見つけなければならない。逃げてばかりはいられない。終末世界で穏やかに生活できる場所を確保するため、あなたたちは、避難所を建て、高い壁を築き、野菜や果物を栽培し、生存者を集めることにした。

避難所建設
終末世界で生き残るのは難しい。だが食べ物を手に入れられない人、ゾンビと戦って傷を負っている人、安らかに眠れる安全な場所を見つけたい人など、生存者は少なくない……避難所内にレストラン、病院、ホテル、給油所などを建てて、生存者にサービスを提供してお金を稼ごう。生存者をさらに引きつけるために、酒場で施設を管理する担当者を募集し、施設をアップグレードし、避難所を発展させよう。

ゾンビの波と戦う
一番恐ろしいのは静かな夜だ。熟睡しているあなたの基地にゾンビの大群が静かに迫ってくる。ゾンビの波がきたぞ!警報が鳴り響き、ゾンビが避難所を囲んで攻撃し始めた!見張り塔を建てよう!強い仲間を派遣して避難所を守ろう!見張り塔と仲間のレベルが高いほど、ゾンビに与えるダメージも大きくなる!

生存者募集
料理が得意な人、治療が得意な人、戦闘が得意な人など、生存者はそれぞれ得意な能力や戦闘スキル、方法を持っている。彼らを得意なポジションに配置したり、戦闘チームに入れたりして、チームを強化し、地上最強のチームを作ろう。チームメイトのレベルを上げると、どんどん強くなるよ!資源を集めたり、ゾンビと戦ったりする際に、大いに助けになるよ!

未知の領域の探索
終末世界で避難所を建設/レベルアップしたいなら、未知の領域を探索して必要な資源を集めよう。探索できる大陸は4つ以上。最強仲間と一緒に探索しよう!未知の領域には危険が潜んでいる。探索の時は、周囲に隠れたゾンビに気を付けよう!勝てない場合は、とりあえず逃げよう!

食料と物資の収集
食べ物を作るには食材が必要だ。避難所で農場を開拓すると、野菜や果物を栽培できるようになる。また、釣り場を建て、仲間に釣りさせることもできる。さらに、未知の領域を探検して、入手した野菜や果物を避難所に持って帰ることもできるよ。装備製造や施設の解放・レベルアップには特別な素材が必要だ。裕福な商人は野菜と素材を売るために、不定期に避難所の近くにやって来る。お金が余っていれば、商人から素材を購入することも検討しよう!

ゾンビに注意
町の郊外、暗い森、森の中の農場、都市の中心部……恐ろしいゾンビや突然変異した動物が至るところにはびこっている。やつら武器を使用し、集団で攻撃してくる。さらに凶暴なゾンビのボスもいるぞ!装備を身に付け、薬品をたっぷり用意し、仲間と一緒に終末世界で生き残ろう!

小動物救助
かわいい動物たちもたっぷり登場!それぞれ異なるスキルを持っている。餌をやったり、訓練したりしよう。未知の領域を探索する際、それを連れて行くと、助けになるよ!

ミニサバイバルは経営シミュレーション要素を取り入れたサバイバルカジュアルゲームです。ゲーム内で建物を経営したり、マップを探索して資源を集め、ゾンビと戦ったりするなど、楽しみ方はさまざま!ゲーム内にはイメージの異なるゾンビやモンスターが80種類以上登場!怖くて血まみれの普通のゾンビと違って、かわいいイメージとなっています!ゾンビと戦うことで喜びや達成感を感じましょう。ミニサバイバルの世界へようこそ!終末世界で生き残る方法を見つけ出し、最も繁盛する避難所を建設しましょう!気をつけるんだ!ゾンビの大波がやってきた!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store:

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking