このブログの読者 (Volgers)

💬Translate

2024年8月29日木曜日

🔴時之樹少女(時の樹少女)

▼ゲーム紹介▼

おかえりなさい、親愛なる殿下。
オンラインで 3,000 回の無料抽選を獲得しましょう!殿下、私をお呼びください!

「殿下、私と密会させていただきました!」 ゆるゆる出会いライフがここにある!
※お父様の事業を継いで殿下となり、大冒険を始めましょう。超能力を持つ少女キャラクターと出会い、人生を成長させ、冒険と心温まる旅に出かけましょう!
※英雄と美女の方向選択の属性の組み合わせをアンロックし、人生の目標を達成するために最も強いものを集めてください。
※ハーレムの日常のレジャーと興奮!私たちの赤ちゃんが生まれました!知識と経験の数値的向上は、あなたの明確な指導を待っています。

「すごいCharming」の毎秒の収入の伸びはすごいです!
※破壊・占領された城を取り戻せ!集めて、建てて、開発して、宮殿の町をゼロから構築しましょう。
※人的資源の配置を改善し、生産利益と収益利益を最大化し、競争力を向上させます。
※都市の建物をレベルアップし、都市の回復、都市の採用、英雄の派遣、都市のアップグレードなどで税収が1,000万まで増加し、SSRキャラクター「スパルタカス」も無料でプレゼントされます。

「殿下、最強を集めるための合理的な戦略計画はすごいですね!」
※レベルを順調に進めると、より高い神殿レベルを獲得し、潜在的な神の隠された能力が目覚め、魅力値が増加します。
※毎日忘れずにゲームにログインして、愛する人と交流すると、さらに驚きの価値が増加します。
※ミッション目標を達成すると、スカイランタン、ドラムの音、星の呼び声、ガーデン2048など、超高価値の能力を持つキャラクターやキャラクタースキンを無料で入手できます。

「ときめきサウンドノーホールドの癒しパワー!」登場キャラクターと豪華声優陣を起用
■『あなたのハーレムステージ』 あなた、選んでください!
メイド:石見まいなか
趙雲:ゴーストヘッド・アカリ
プリンセス シシ: ハイエンド ミュージック
エリザベス:竹達彩奈
蘭陵王:奥井由紀
ジャンヌ・ダルク:原奈津子
織田信長:荒木涼音
橘千代:桜木
その他...60名以上の日本の声優さんの参加を心より募集し、音の癒しの力を感じてください!




※引用元 [play.google.com] 作成時掲載文

投稿記事一覧

▼プレイ動画▼



▼DOWNLOAD▼


✅Play Store:

——————————————————————
💋SUBSCRIBE my channel to view more best Android/IOS
games : https://www.youtube.com/c/OpenJapaneseandroidGameplay

🔸Twitter: https://twitter.com/OJapaneseVGames
🔸Instagram: https://www.instagram.com/ojvg20210107/
🔸Facebook: https://www.facebook.com/ojvg20210107/

🔸My blogger https://android-ios-apk-gameplay.blogspot.com/

カテゴリ検索はコチラ⇒ カテゴリ別サイトマップ

Please support by LIKE & SUBSCRIBE , thank you!

このブログを検索



0 件のコメント:

🏆Weekly Access Ranking